TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

大晦日です。

昨日30日をもって2006年度のTSUBAKI HALLの営業も無事終了致しました。

1年間のご愛顧本当にありがとうございました。

2007年の営業は5日(金)からです。
来年もどうぞよろしくお願い致します!!!


おかげさまで12月はたくさんのお客様にご来店いただき、忙しくも充実した日々を送らせていただきました。

最終日の昨日は、31日が誕生日であるタバタ氏のお祝いもしつつ懐メロ大会で盛り上がっちゃいました☆
スピーカーをインターネットにつないで、チェッカーズからブルーハーツ、初期ユニコーン、あと26歳のオオシロは知らないような曲までいろいろと。。。(笑)
まぁたまにはいいですね。
そんなアットホームなツバキで締めでした♪

その後はタバタ氏と一緒にワインバーφにお邪魔致しました。
店内は、1年間、そしてハードな12月の営業を終えた飲食店関係の先輩方がいっぱい集まっての大忘年会でした。
多少緊張しつつも(?)楽しく過ごしましたよ~。
そして尊敬するみなさんに囲まれ、「来年も頑張るぞ!」といい刺激にもなりました☆
φのスタッフのみなさん、ありがとうございます!!
終わったのはもちろん明るくなってから。(爆)

今日からはツバキホール5連休です~~~。
オオシロはちょこっと南の方に飛んでまいります♪
年明けにはブログで癒し画像をアップしますのでお楽しみに!!


それではみなさま、良いお年をお迎え下さいね!!
  1. 2006/12/31(日) 23:31:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2007年 | ホーム | 残りわずか!!>>

コメント

No title

こんばんわ!

30日におじゃましたヤマザキですー

人数が変わったり,ご迷惑をおかけして,ほんとにすいませんーーーー..

でもでも,ごはんもおいしくて,とっっても楽しい時間を過ごせました!

実はくろねこ以来はじめて行ったのですが,お店の雰囲気もすごくよくて,また札幌にいった際にはおじゃましますのでよろしくお願いしますーーー!!
  1. 2007/01/04(木) 12:51:00 |
  2. URL |
  3. ヤマザキ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/99-a6e2611a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)