TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

またまた更新。

タバタです。

今日もやっちゃっていいですか?



お客様から、ブログ更新するのはいいけど、短くてツマラナイ、もう少し頑張って下さい、

と…


す、すいません…


がんばります!


さて、世間はプレミアムフライデーとか。


は?


うちはデンジャラスフライデーだったんですけど…


気を取り直して。




サルシッチャ


作ったっちゃ。

(ラムちゃん風、僕もたまには冗談を言います。)

そら豆のピューレと。



ツブ貝と水ナス、ブラッドオレンジのサラダ



カンノーリとマルサラのジェラート

生地をちょっと軽くしてみました。





キンキのズッパ

ドロッとしてます。


それではまた。

明日はどうかな…
スポンサーサイト
  1. 2017/04/01(土) 00:31:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メニュー紹介。 | ホーム | 今日も投稿しちゃいました。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/983-a665088d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)