TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

残りわずか!!

皆さまどんな年末をお過ごしでしょうか?

ツバキホールは、おかげさまでクリスマス期間もたくさんのお客様にご来店いただき、急がしく楽しく働かせていただきました

感謝感謝感謝ですっ

しかも!!
昨年6月にオープンして以来の一日最高売り上げ記録も出ました~~~

その日はクリスマスディナーを食べに来ていただいた初めてのお客様もいれば、何度かご来店いただいているリピーターさんや、いつも顔を出してくれる常連さんも来てくれたりで
普段のツバキホールを凝縮させたような1日でした。

感動で、ちょっとうるうるしてしまいました・・・


この1年半、ご来店いただいたお客様、応援していただいている皆様に
心からお礼申し上げます!!!



今年の営業も残すところあと4日!ラストスパートですっ
お店は30日(土)まで営業しています♪
(新年は5日から!)
忙しい時期ですが、良かったら遊びにいらしてくださいね


来年、そしてこれからも、当「TSUBAKI HALL」をどうぞよろしくお願いいたします☆
  1. 2006/12/27(水) 13:39:34|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<大晦日です。 | ホーム | 年末年始営業案内*訂正あり」>>

コメント

No title

先日はとっても美味しいクリスマスディナーを

ありがとうございました。

ツバキデビューがクリスマスイヴでした。

非常~に満足!また絶対行かせていただきます!

っていうか、イヤフォンを取りにいかなければ…。

それまで取っておいてくださいね~。

それと、相棒が途中で調子を悪くして心配かけてすみませんでした。

鴨とデザートが食べれなかったので、今度絶対食べに行くとはりきっていました!
  1. 2006/12/27(水) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. to-ma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

2006年はいい年だった。

ツバキホールを偶然出会えたことで、いろんな料理、個性豊かな面々に出会え、諸々の雑談で語り合い・・・とても充実した1年だった。

こちらこそ、”ありがとう、感謝!”です。



今後もミラクルな(ちょっと古い?)出会いに期待しています。



丸々ごちそうさまでした!
  1. 2006/12/28(木) 10:46:00 |
  2. URL |
  3. sugi3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

土曜日よろしくお願い致します!がっつり食べますよ~♪うるさくしちゃったらごめんなさい・・。
  1. 2006/12/28(木) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. 休みの日はヒゲ男 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今年もあと2日ですね。

結局、年内にはもう行けませんが、

来年も、またTSUBAKIHALに

行きますね。

これからも、美味しいお料理

楽しみにしています。



それでは、よいお年を♪
  1. 2006/12/30(土) 10:06:00 |
  2. URL |
  3. kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

タビさんっ!あらためてHAPPY BIRTHDAY!!

昨晩は何回も乾杯出来て、スナック?TSUBAKIになったりとかして、またまた楽しかったです。

ゆっくり英気を養って、2007年更なる進化を遂げたTSUBAKI HALLを見せてください。

最後に、今年も本当にお世話になりました。
  1. 2006/12/31(日) 12:02:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>to-ma 様

クリスマスはご来店ありがとうございました!!

(お返事遅れてすみません。。。)

イヤフォンもちろんお預かりしていますよ~。いつでもいらしてくださいね☆
  1. 2006/12/31(日) 21:42:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>sugi3 様

本年中は大変お世話になりました。

私たちもsugi3様との出会い、心から嬉しく思っています。

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
  1. 2006/12/31(日) 21:45:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>休みの日はヒゲ男 様

ご来店ありがとうございました!

また来年もたっぷり美味しいもの食べにいらしてくださいね♪2007年も宜しくお願い致します。
  1. 2006/12/31(日) 22:29:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>kei 様

あっという間に大晦日です~~~。

kei様も良いお年をお迎え下さいね。

来年もおいしいお料理をご用意してお待ちしております☆
  1. 2006/12/31(日) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>N 様

本年中は本当にたくさんのご来店ありがとうございました!!

本当に、更なる進化を遂げられるよう日々頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
  1. 2006/12/31(日) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大変遅くなりましたが、クリスマスイブイブの日、最初におじゃました者です。

デザート直前に、ご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。。

心温まるサービスと、美味しいお料理でとても幸せな気持ちにさせて頂きました。

どうもありがとうございました。

またお邪魔しますね。
  1. 2007/01/05(金) 14:10:00 |
  2. URL |
  3. s #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>s 様

ご来店ありがとうございました☆

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

またのご来店おまちしておりますね~。
  1. 2007/01/09(火) 20:32:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/98-08219805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)