TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

菌賀新年!

【 菌 賀 新 年 】


遅ればせながら、新年明けましておめでとうございマスタケ。


昨年中のツバキホールへのご愛顧、ありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願いします。


皆様にとって、新しい一年が幸せでありますように。



さてさて、今年は2日より営業しておりました。

まずまずの賑わいでした。


今日からランチも開始。


業者さんなどの流通もスタートしましたね。


そんな中…


年明けの業者さんからの集金ラッシュでお屠蘇気分もぶっ飛び、立ち眩みからの、倒れかけているワタシです…


ワイン代とトリュフ代が…

ボディブローのように…


新年早々防戦一方になりかけてますが、なんとか乗り切る所存でございます。



何か明るい話題はないのか?


との声が聞こえて来そうですが、


そうですね、

あと5ヶ月もすればアミガサタケのシーズンが始まりますよ!


だいたいあと150日くらいですかね。


お楽しみに!


9、10日は連休を頂きます、宜しくお願い致します。


難しい事や、偉そうな事は言えないけれど、

今年も沢山のお客様に、ツバキホールで美味しくて、楽しくて、夏は暑くて、


そんな時間を過ごしてもらえるよう頑張ります。


何はともあれ、今年もツバキホールをどうぞご贔屓に。

それではまた。

スポンサーサイト
  1. 2017/01/01(日) 18:02:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒い。 | ホーム | 今年も一年ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/964-1a7c9efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)