TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

今月のお休みや秋冬メニューなど。

タバタです。


すっかりと、どっぷりと秋ですね。


セーター、手袋、毛糸のパン…


そろそろ、冬支度かな。


遅くなりましたが今月のお休み、月曜日と、来週火曜日、お休み頂きます。

よろしくお願いします。


先日のお休みはシェフズキッチンの打ち上げでした。


たくさんのシェフに囲まれて、長かったオータムフェストの疲れを労う会。


大御所の皆さんをよそ目に、ガッチリ寝てしまったのはここだけの話に…


さて、気を取り直して。

メニューも秋めいてきました。

ラザニア。
今年もこの季節です。

ほかにも、写真はありませんが…

真たちのパルミジャーノ焼き

牛スネ肉のブラザート

塩鱈とじゃがいものグラタン

栗のプリンとバニラのジェラート

ストゥルーデル

などなど…

暖かいお料理も、ご用意しております。
よろしくお願いします。

さて、きのこもそろそろ終盤戦。


ボリボリはミネストラなんかで。
そんな中…



つ、ついに松茸…

ほとばしる感動。

地面に這いつくばり香りを楽しみました…

凄いです。

王者です。



早い者勝ち。

皆さん、風邪などひかぬよう、お過ごしください。

それではまた。
スポンサーサイト
  1. 2016/10/06(木) 16:17:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もやります!おせちっく! | ホーム | シェフズキッチン終了しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/951-f3ca7ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)