TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

9月27日(火)はシェフズキッチンです。

タバタです。


いよいよ近づいてきました、


9月27日の出番が。


さっぽろオータムフェスト シェフズキッチン


仕込みの方もほぼ目処がつきました、


お天気も今の所、雨はなさそうでありそうでなさそうです。



お休みのお知らせです。

26日月曜日は定休日、27日火曜日はシェフズキッチン、そして28日水曜日までお休み頂きます、宜しくお願いします。







1100円のプレート
ツバキホール秋のピアットウニコ


作り過ぎた疑惑が、ありますが、目指せ完売!

ラ ブランシュール中本シェフ

ノムラーノアグラ野村シェフ

円山バルクロ奥村シェフなど、豪華助っ人を引き連れて頑張ります。

当日は僕も一張羅の法被をきて臨む所存でこざいます。

もうなんだか別の方向に向かいかけてますが、本番になれば恐らく修正できるでしょう…


大通り公園11丁目にて、皆様のご来場心よりお待ちしております!





それでは…


きのこーなーに参りましょう。


ある日の出来事ですが、滋賀からのきのこ好きさん、四国から来たきのこ好きさん、北区のきのこ好きさん…


最近きのこ好きさんが多くてきのこ談義にはながさいてます。

僕も話を聞いてるだけで勉強になります。

きのこ好きさんカモン!



ヤマドリタケ第二波。

でも今年はちょっと不調…

思うようにとれません。

や、とれてるけど、爆発的に採れない…





可愛いアミヒラタケはフリットに。



出ましたコウタケ(香茸)

名前からもわかるように香りがすごい。





秋のきのこご用意しております。

こちらも宜しくお願いします。

それではマタンゴ!
スポンサーサイト
  1. 2016/09/23(金) 15:17:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シェフズキッチン終了しました! | ホーム | 明日16日(金)は貸切営業となります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/949-ac48ccd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)