TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

明日16日(金)は貸切営業となります。

タバタです。


最近、バタバタしてます。


シェフズキッチンの準備やら、きのこ採りやら、通常営業の準備やら…


忙しいのは良いこと。


さて、いよいよシェフズキッチン、ツバキホールの巻、まで2週間を切りました。

なんといってもお天気が気になるところですが…


沢山の方に行くよ、と言って頂きありがたいです。


今現在、僕が把握しているだけでも35人は来てくれそうです。

(口約束。


明日、16日(金)はディナータイム貸切営業となります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。




先日の自慢話なんですが、日本における毒きのこ研究の第一人者である長澤栄史さんがご来店下さいました。


嫁に言っても、コバヤシに言っても、誰に言っても、ふーん、で終わるのですが、僕にとっては偉大なお方。

きのこに纏わる著書も多数。

もちろん私も持ってます。

そんな重鎮が御来店。

きのこ料理を沢山召し上がってくださり、「美味しかったよ」と。


感激デス。


写真でも撮っておけば良かったなー…




秋冬人気のドルチェ
栗のプリンとバニラのジェラート始まりました!



こちらはイチジクのマルサラ煮とアマレットのジェラート


きのこ以外の写真なんていつぶりだろう…


それではまた。

スポンサーサイト
  1. 2016/09/14(水) 00:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月27日(火)はシェフズキッチンです。 | ホーム | オータムフェスト2016 シェフズキッチンメニュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/948-a3858f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)