TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

夏きのこいろいろ。

タバタです。



今年の夏は意外と暑くない?



のかな?



それはそれで大いに結構。




さて。


巷で話題の きのこモンGO。



僕ももちろんやってます。





長靴は必需品ですよね。


僕の愛用している長靴は日本野鳥の会オフィシャル。


ソールが薄いのがちと難点ですが、一シーズンでどのみち履き潰しちゃうので。

そもそも山歩きなどのヘビーユースに向いてないし…

気を取り直して。




ゴム手に籠を引っさげて。




ベニテングきたー!




アカヤマドリもきたー!




もうそろそろやめていいです?



えーと、

そんなこんなで!









夏きのこいろいろあります。




小エビとタマゴタケを詰めた万願寺とうがらしのオーブン焼き



岩牡蠣の香草パン粉焼き(タマゴタケ入り)

などなど。


かなりきのこ推しでやってます、宜しくお願い致します。


それではまた。


スポンサーサイト
  1. 2016/07/27(水) 01:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【 暑 中 舞 い 申 し 上 げ ま す 。】 | ホーム | 今週もよろしくお願いします。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/940-45a10582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)