TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

最近のいろいろ。

札幌、暑いですね。


夏日を観測しましたかね?


初夏の陽気です。

毎度好評頂いております、カペッリーニ。


フライング気味に始めてみました。


写真は白魚とカラスミ。
お試し下さい。

ヤマメのパデッラ シドケのサルサヴェルデ

私のきのこの師匠(一方的に思ってるだけ)からの差入れのモミジガサ 通称シドケ。


山菜のなかでも山っぽい感じがすきです。
山っぽい…?


て…

難しいことは抜きにして。


これもヤバイ!


芽室の菜の花、


すげえうまい!


残り僅か…


きのこは…

春ナラタケ


いわゆるボリボリです。


只今成長を見守っております。


うまいこと収穫できるかな?


ライバル多い所だしどうかな…


こんなとこかな。


今週は。


それではよい週末を。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/20(金) 16:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月。 | ホーム | 山菜を使って。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/926-14bfddba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)