TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

ご無沙汰しております…

タバタです、


大変ご無沙汰しておりました。


申し訳ございません。


えっと…


まずは、昨夜の熊本県の大地震、被害に遭われた方々に心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。






いろいろご報告がありますが何から手をつければいいのやら。


えー、一年頑張ってくれた山根が体調を崩し4月10日を持ちまして退職しました。


騙し騙しやってきましたがこのような結果となり、僕も残念でしたが止むを得ず、という事で…


新任には、お向かいさんのリストランテ テルツィーナなどで支配人を務めてきた小林 正寛がこの5日より働いてくれています。


それにしても、ここ数年、スタッフの入れ替わりが激しく皆さんにもご迷惑をおかけして申し訳ございません、、


今回こそは長期政権となることを祈るばかりです…



お休みのお知らせです。


24日(日)は誠に勝手ながらランチタイムのみの営業となります。

よろしくお願いします。


すいません、これです…








イタリア産チンタセネーゼ種の仔豚と、こちらもイタリア産の兎が入荷してます。


仔豚はポルケッタやスティンコ、アニョロッティなどで、兎はカッチャトーラ、リゾット詰めローストで提供中です。


ぜひこの機会にどうぞ。








焼き茄子とモッツァレラを詰めた鰯のインパナート




やー、ついに来ましたね、北海道に上陸です。



道民の悲願といってもいいのでしょうか…




あのシュッとしたボデー












遂に上陸、アミガサタケ!



去年とちょうど同じ日です。



来週くらいから収穫できるかな?



今年も宜しくお願いします。



きのこが始まればそうそうネタ切れもないかと思われます、、


それではまた。









スポンサーサイト
  1. 2016/04/15(金) 05:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<| ア | ミ | ガ | サ |タ | ケ | 始まりました。 | ホーム | 春色パスタセット >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/916-481a79e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)