TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

3月

タバタです。



3月になりましたが、降りましたね、雪。




このままでは終わらないと思ってはいましたが。




また冬に逆戻りです。



最近のメニューより(あったりなかったり…)



【リコッタチーズと春野菜を詰めたヤリイカ】

表面をカリッと焼いた温製の前菜です。



【自家製コッパのソテー】

豚足、頬、耳などのコラーゲンのゼリー寄せ。

ひょ、表面をカリッと焼いた温製の前菜です…




【マッケローニ アッラ キタッラ 富山産蛍烏賊のトマトソース】


出ました蛍烏賊。


今年もこの季節がやってきました。

表面は…


カリッとしてないです…





もう一発蛍烏賊。

【蛍烏賊とアボカド、大麦のサラダ】


蛍烏賊とアボカドと大麦のサラダです…





【ハガツオのタリアータ ドライトマトのソース】


です。



【大麦豚(頰肉、サルシッチャ、スペアリブ)のボッリートミスト】



まだまだ寒い日が続きます、春らしいメニューから、温かいメニュー、いろいろご用意しております、よろしくお願いします。


それではまた。
スポンサーサイト
  1. 2016/03/01(火) 17:31:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月のお休み。 | ホーム | 終了しました、昼も夜も豆な一日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/912-85f13d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)