TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

終了しました、昼も夜も豆な一日。

タバタです。
雪まつりも終わり、暖かくなりかけてきた所で、またこの寒さ。
全然平気です。
今週、アミガサタケとなんだかわからないイグチ系のきのこが大量に採れる夢を見たからです。

そのうち春はやってきます。


さて、先日開催された、【昼も夜も豆な一日】


お陰様で盛況でした。
ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。
ライブあり、豆の物販あり、もちろん美味しいお料理あり、お酒あり、コーヒーあり、と、一日中会場にいた僕も楽しめました。


いつも元気なメンタチーム

いつもお世話になりっぱなしの中華の鉄人。(12:00からガソリン供給ありがとうございました…、お陰様で最終的に多大なご迷惑を…)



普段の営業ではありえないリラックスムード(ほろ酔い…)と多くのお客様と接する機会を持てて、楽しめました。

またこのような会に参加する機会がありましたら宜しくお願いします。
二月も折り返しを過ぎ、あっと言う間に3月になりますね、きのこはいつから?
と最近聞かれます、4月末から5月くらいにはアミガサタケが始まることでしょう。
あとしばらくお待ちください。
それではまた。
スポンサーサイト
  1. 2016/02/17(水) 17:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月 | ホーム | 2月です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/911-c8d8bf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)