TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

3連休を頂きます。

タバタです。



ゴールデンウィーク期間中はたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。



あと1日、無事乗り越えることができそうです。



ツバキホールは、11日(月)~13日(水)の3日間、お休みを頂戴します、よろしくお願いします。



連休中、僕はアミガサタケ前線を追いかけて釧路へ。


ヤマネは…


寝て飲んで(11日)…


寝て飲んで(12日)……


寝て飲んで(13日)………


と、ダムの放水のように壊れかけた精神の解放を行うようです…


(年末でもないのに)20日間お疲れさま!



さて、今年はたくさんのお客様にアミガサタケ料理を召し上がって頂くことができ、とても嬉しかったです。





評判も良く、頑張って早起きした甲斐がありました。


釧路でも頑張ってきますので…


乞うご期待!




生シラスとからすみのカペッリーニ。


フライング気味で今年も始まりました。


まだメニューにあったり、なかったり、なので、御希望ありましたらお申し付け下さいませ。


すんごい美味しいよ!


それではまた。


あ、皆さん、五月病にはくれぐれもお気をつけ下さいね。


(お前にだけは言われたくない…)




スポンサーサイト
  1. 2015/05/10(日) 00:33:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頼まれてもいないのに | ホーム | 菌況報告。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/874-cdb10252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)