TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

本日が








TSUBAKI HALLでの勤務最終日なスタッフ:Tです。


約半年間の短い期間でしたけど

リアルに楽しい記憶しか見当たらない
素敵職場でした。


リア職




TSUBAKI HALLを、ご利用下さった皆様方と
サーヴィスという生業を通り越した
貴重な時間を共有できた事が、何よりの糧です。


過去に例の無い
初老な、おっさん2人での営業スタイルも
理解力の深いお客様方のおかげでした(笑)。




かなり厚かましい書き方ですが
今後とも、TSUBAKI HALLを
どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します。



ありがとうございました





本日も
とにかく、何かとギリギリな中年2人と
平気でノーメイク出勤してくる女子の
三人で営業しております









                 スタッフ:T
スポンサーサイト
  1. 2015/03/31(火) 16:59:55|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月、新たな気持ちで。 | ホーム | 道南の函館辺りでは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/863-9b058212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)