TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

今朝は雨でしたけど



途中
雪に変わり

また
雨になったり

雪かと思いきや
ミゾレだったりで

忙しない
天候



おかげ様で
道路は、殆ど溶けてしまった
カキ氷の様で

歩きにくい

と言うか
歩く場所がないです

水たまりを避けるのに
飛び跳ねてました




そんな状況下でしたけど

タビさんは自転車で来てしまったらしく



無謀と言うか
チャレンジャーと言うか

完全に
ノープランだったのかと(笑)




泥除け無しの
ブレーキ無し

F1の様に溝が無いタイヤ


止まる事を許されない仕様





自分に
厳しい人です











本日のTSUBAKI HALLは
若干スポーティーなオジサン2人で
営業しております







                スタッフ:T


スポンサーサイト
  1. 2015/03/10(火) 16:26:27|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読書の春 | ホーム | 本日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/849-e44021ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)