TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

三笠へ・・・

栗ごろごろ
なんとも秋らしい画像で始めてみました☆

休日に母と弟と一緒に、母の生まれ故郷である三笠へドライブに行ってきた時のものです。





特に目的も無く、道すがらに
「この道を通って小学校に通ったのよ~」なんて母の思い出話を聞いたり、

ドミニカ料理






(なぜかある)ドミニカ料理のお店で食事をしたり


桂沢湖






(なぜか恐竜のいる)桂沢湖を見に行ったり、と
なかなかステキなドライブでした。

ダメ元でちょっと入ってみた山では、落葉きのこも収穫できました♪

北海道はそろそろ紅葉シーズンですね。
だんだんと葉っぱが色づき始めていました

季節の変わり目、皆さん風邪にはお気をつけくださいね。

rankingu人気blogランキングへ←クリックお願いします
スポンサーサイト
  1. 2006/10/13(金) 16:20:16|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋=スイーツの季節? | ホーム | こんなのできました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/83-dd50c627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)