TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

天然きのこあり〼!

タバタです。

いやー、皆さんどうですか?

寝不足ではないですか?

盛り上がってきましたねー、

昨日なんかは朝5時前に起きちゃって…

あのー、

あれー、


きのこ採り…

失礼。


そんな早起きが身を結びました。

なんと早くもヤマドリタケ発生!


今年からきのこ採りで師事させていただいている方がいまして、きのこの事、草木の事、きのことその周りを取り巻く環境の事なんかをいろいろと指南して頂いているのですが、6月頃から出る年は出る。

と、アドバイスをうけ。

5月の真夏日、長雨なんかが影響したのでしょうか?

ホントに発生してました。

これはうれちい。

他にもヒラタケ。

下からアングルもいいね!

アオネヤマイグチ

なんかが只今のラインナップ。

ひとまず天然きのこのタヤリンとして。

他にもリクエストあればできる限り対応させて頂きます。

尚、品切れの際はご容赦下さいませ。

鰯のパン粉焼き


黒イチジクのコンポート(とバニラのジェラート)


などなど。

きのこの他にもいろいろとご用意してお待ちしております。

いやー、ワールドカップ、日本残念でしたね、結局一度も見れませんでした…

それではまた。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/26(木) 16:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月のお休み。とか | ホーム | 平目と桃のカルパッチョ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/693-a992d5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)