TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

温かいメニューとワイン会のお知らせ。

お休みのお知らせから。

11月11日(月)~19日(火)は研修旅行の為お休みとさせて頂きます、20日(水)夜より通常営業にもどります、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

さてさて、朝晩は大分冷え込んできました。

温かいメニューでも。



ラザニア。

火傷に気を付けて下さい。



塩鱈とじゃがいものグラタン。

や、火傷に気を付けて下さい。



真ダチのパルミジャーノ焼き。

ぼちぼちタチも入荷してきました。



ブネー

少しマイナーチェンジしてみました。

お試しください。



研修旅行まであと10日程となりました、日程もほぼ決まり、いろんな方の協力もありレストラン、ワイナリーの予約も無事完了。

そこで、緊急企画。

ワイン会でもお世話になっている奥山理恵さんアテンドによりピエモンテのワイナリーを2件訪問させて頂くのですが、帰国後の24日(日)に訪問したワイナリーのワインと、僕達が今回旅行で見てきたもの、食べたもの、感じた事なんかをお皿に込めて、ワイン会を開催することになりました。

ワイン会と言っても、コース形式のかしこまった形ではなく、前回開催したアペリティーボを楽しむ会、のような感じで、気軽に参加して頂けたら、と思ってます。

当日は一時帰国している理恵さんも交えて、ワインやお料理、ピエモンテの日常のお話し、旅行の写真なんかも交えて楽しい報告会、みたいな感じになればいいな、と思ってます。

詳細はまた後日。

ワイン一杯でも、お食事だけでも、皆様お誘い合わせの上ご来店お待ちしております。

それではひとまず失礼します。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/30(水) 23:55:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おせちっくのご案内、など。 | ホーム | 蝦夷鹿肉あり〼。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/664-d1164e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)