TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

夏休みのおしらせ etc

8月ですね!!

学生さんたちは楽しい夏休みですよね。
1ヶ月近くも休みだなんて、今考えると、ものすごく贅沢!!

営業後、1時2時に狸小路を通って帰ると、心なしか学生風の若い人たちが多い気がする今日この頃・・・

さて、お休みのおしらせです

ツバキホール、
8月14日(月)・15日(火)は連休させてただきます。

その他は、ランチ、ディナー共通常通りの営業です。
よろしくお願いします。


もうひとつ、おしらせ。
7月30日(日)にツバキホールにて落し物がありました。
たぶん、結婚式2次会でご来店いただいた方のものだと思います。
黒い小袋に入った、「パールのイヤリング」です。

お心当たりある方は、どうぞご連絡くださいね!!

rankingu人気blogランキングへ←クリックお願いします
  1. 2006/08/01(火) 22:22:27|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<とうとう・・・ | ホーム | 本マグロとからすみの冷たいカッペリーニ>>

コメント

No title

早速教えて頂きましてありがとうございますm(_ _)m
  1. 2006/08/02(水) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

【本マグロとからすみの冷たいカッペリーニ】美味でした!久しぶりのお一人様(昼間から食べすぎ)を満喫しました~。ご馳走様でした♪ロ○ヴ堪能して下さいね!
  1. 2006/08/04(金) 16:56:00 |
  2. URL |
  3. 休みの日はヒゲ男 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

休みの日はヒゲ男 様

ご来店ありがとうございました。



お土産、本当に感謝です!!

美味しく堪能いたしました



お忙しそうですが、頑張ってくださいね~。
  1. 2006/08/07(月) 01:15:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/65-ee126559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)