TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

本マグロとからすみの冷たいカッペリーニ

カッペリーニブーズロン








暑い夏にはぴったりの、冷たいパスタの登場です

「本マグロとからすみの冷たいカッペリーニ」1400yen

「天使の髪」と呼ばれる極細パスタに、たっぷりの本マグロ!
そこに、程よい塩味と苦味とコクのイタリア産からすみも加わって、これは美味しくない訳がない!!
からすみって、好きです。
あのなんともねっとりした食感と、塩味・苦味がお酒にぴったりですよねッ(爆)

という訳で、ぜひ一緒に合わせていただきたいのが、ただいまグラスでも提供中の

「A & P ヴィレーヌ、ブーズロン・アリゴテ ’04」
(グラス 700yen /ボトル 4300yen)

こちらは、あのロマネ・コンティ社のオーナーでもあるヴィレーヌ氏が造る白ワイン。
香りもよく、すっきりとしたきれいな酸味が、本マグロにもぴったりだと思います。

召し上がれ(←王様のブランチ風に・・・しつこい?)

rankingu人気blogランキングへ←クリックお願いします
  1. 2006/07/29(土) 00:03:25|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<夏休みのおしらせ etc | ホーム | アイスクリームマシーン>>

コメント

No title

ホント、からすみ最高。ワインも好きな感じ…。オオシロさんと名前も同じですが食の好みも随分近く、感激!写真、とてもおいしそうに写っていますよ~☆
  1. 2006/07/30(日) 02:32:00 |
  2. URL |
  3. Y.M #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Y.M 様

あらっ、同じ「ユキコ」さんですか?偶然ですね。

からすみ、美味しいですよね!

ワインにもいいし、日本酒にもまた・・・むふふ。
  1. 2006/07/30(日) 22:39:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あー食べたい食べたい。

次行ったときに注文します!



ところでお盆休み期間中の営業時間などはどうなっておりますでしょうか?

差し支えなければ教えて頂きたく。
  1. 2006/07/31(月) 21:12:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

N 様

お盆のお休み、アップしました。

1日だけ、特別休業させていただきます。



カッペリーニ、暑いうちにぜひぜひ☆
  1. 2006/08/01(火) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

旨そうですね~、今度オーダーしまりんこ~~。
  1. 2006/08/02(水) 13:34:00 |
  2. URL |
  3. オレ札 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/64-22db52c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)