TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

クリスマス期間終了。

タバタです。

お久しぶりです。

元気でやってました。

12月、お陰様で忙しく過ごさせて頂いています、ありがとうございます。

クリスマス期間も無事終了。

23.24日以外はアラカルトあり、クリスマスコースあり、通常のコースありでてんやわんやでした。

今年も残り僅か、ラストスパート頑張ります。

ところで、お客様からご指摘を受けました、年末年始の営業案内を告知してませんでした、大変申し訳ありません。


年内は29日(土)まで、年始は3日(木)のディナーからの営業になります、よろしくお願いします。

いやー、北海道、寒いですね、大寒波襲来のこの冬、皆様風邪など引かぬよう年の瀬、お身体お気をつけてお過ごし下さいね。



クリスマスコースでも登場した蝦夷鹿肉のブレザオーラ。

鹿肉の生ハム、といったところでしょうか、熟成したお肉の旨味、甘みが引き出せたかな?牛肉や鹿肉で何度か挑戦してたのですが、今回が一番うまくいきました、良かった。



白老牛のタリアータ

お肉自体が美味しい。

どちらも只今アラカルトでも提供中、よろしくお願いします。

それではまた。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/24(月) 23:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も一年ありがとうございました! | ホーム | 最近のメニューより>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/607-b108bac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)