TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

またまた釧路へ。

タバタです。

なんだか、携帯の不具合でブログを更新できずにいました。すいません…

えっと、まずは自慢…

じゃなくて…

またもや先日の月曜日にきのこ目当てで釧路へ…

チラホラ出てきたとの情報をキャッチ。

迷いましたが行ってきました。

またやっちっていいすか?

しばしお付き合い下さい、きのこライブラリー。

どひゃ~。



完璧。


寄り添いながら…


我が家の愛犬、迷犬チボとともに…





と、いう訳で、前回ほどではありませんが、今回もなかなかの収穫。
しかも、ダメージほぼ無し!

量は前回ですが、質は今回のほうが断然よい!(左側はヤマドリタケモドキ!)



そして、木曜日はフェルミ札幌さんとのチーズときのこのコラボレーション
「キノコラボ」。



この日のために、夏場から冷凍したり、マリネしたり、乾燥させたりと、なんとか必要量は確保できました。

いろいろ慌ただしくて写真は一枚もありませんがメニューだけでも…

アミューズ 天然きのこのキッシュ

前菜 釧路産ミンククジラのタルタル
“カルネクルーダ” ススケヤマドリタケのソット・オーリオ添え

プリモ① ムール貝とロビオラ、タマゴタケのアニョロッティ・プリン

プリモ② ヤマドリタケモドキと牛頬肉のタヤリン

セコンド 栗と天然きのこのリゾットを詰めた仏産鶉のロースト


ドルチェ 江丹別の青いチーズと蜂蜜のセミフレッド きのこのジェラート添え

こんな感じで、ドルチェまできのこ尽くしのコースでした。

参加して頂いた皆様ありがとうございました。

また来年…

あー、楽しかった。


ひとまず今日はこの辺で。

それではまた。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/30(日) 15:53:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月の営業案内、新メニュー、休日のきのこ。 | ホーム | 栗のプリンなどなど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/594-254cf6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)