TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

栗のプリンなどなど

タバタです。

9月27日は貸し切り営業となります、宜しくお願いします。

ようやく涼しくなってきました、真夏日に雷、こんな9月は産まれて初めてかも。

さてさて、今日は2種類の“栗のプリン”
のご紹介。

まずはお馴染みアニョロッティ“プリン”



秋らしく、栗、兎、鶏白レバーを詰めました。これからだんだん寒くなる季節にはぴったりの濃厚な味わいのパスタです。

お試しください。

続きまして、秋冬定番ドルチェの栗のプリン。



今年も始まりました。
人気の栗プリン、ねっとりと、どっしりと食べ応えのあるこのプリン。
ラム酒のジェラートを添えて


もう少し、メニュー紹介を。

牛頬肉のブラザート
煮込みが美味しい季節になってきました。



洋梨のコンポートとブルーチーズのジェラート



牛尾と牛蒡のファゴット



思いっきり暑かった年の秋は良いですね、空気も乾いてて、実に気持ち良い。

今年も賑わいをみせているオータムフェスト、ツバキホールも先週と、昨日4丁目札幌タパスさんのブースよりタパを出品させて頂きました。

先週はベーコンときのこのキッシュ、そして昨日は塩鱈とキタアカリのカンノーリでした。



召し上がって頂いた方、ありがとうございました。

9月は催しが盛りだくさんであっという間に終わりそうです。

そして10月かぁ…

1年が経つのは本当はやいですね、

きのこの方は…

熊が出ないだろうと思われる緑地や公園(大きい)なんかでちょこちょこ採ってます、量は採れてませんがやっぱり楽しい。



去年の今頃はクロラッパタケが…

やめた、

ツバキホールの秋メニュー宜しくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/20(木) 00:10:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた釧路へ。 | ホーム | 釧路きのこツアー第二弾!(大空振り編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/593-bb8937de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)