TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

8月の営業案内。

タバタです。

いやー眠い。

皆さんも睡眠不足ではないてすか?

連日…

繰り広げられてる…


きのこ採り…



失礼しました。


さて、暦は八月に突入しました。

短い北海道の夏もあっという間に過ぎて行くことでしょう。

今月のお休みのご案内です。

8月は、毎週月曜と、21日火曜日がお休みとなります、宜しくお願いします。

写真は昨日のきのこ散策より。



わかりますか?写真真ん中当たりなんですけど、いきなり林の中からドサーっと僕のすぐ目の前を駆け抜けていった夏鹿。

もうびっくりしすぎて腰が砕けるところでした。

あれが熊だったら…


がくがく…


ぶるぶる…




気を取り直して新作ドルチェのご紹介。

写真は鹿児島産アップルマンゴーのカンパリゼリー寄せとブルーチーズのジェラート



賽の目にカットしたあまーいアップルマンゴーを苦味のきいたカンパリ液の中で冷やし固めて。



見た目にも夏らしく、涼しげに。

ブルーチーズのジェラートを添えて提供中。

次回入荷未定、この機会にぜひお試しください。

札幌地方、猛暑がさって大分過ごしやすくなりましたね、もうあの暑さはやってこないのでしょうか?

そう考えたら少し淋しい…

きのこの方は雨不足のせいか、最近はぱったり採れてません。

でも昨日の雨で来週あたり期待できるかも。

それではまた。 タバタ
スポンサーサイト
  1. 2012/08/01(水) 22:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メニュー紹介いろいろ | ホーム | 夏メニューいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/586-4e3b9665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)