TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

続7周年感謝祭

8670b273.jpg

6a1b263c.jpg

0a685a0c.jpg

タバタです。

今週7日から3日間は7周年感謝期間。

イタリア ロンバルディア州より皮付仔豚、ポルチーニ、フランスからは窒素仔鳩などが入荷してます。

ポルチーニって美味しいの?って聞かれた事だし…

勝手にポルチーニ&仔豚フェアも開催しちゃいます。

まずはファゴット。

最近のお気に入り、もう手を替え品を替え、定番化しそうな勢い。

今回はなんと、“イタリア産皮付仔豚とポルチーニのファゴット”

お客様にも大変好評を頂いているファゴット。

今回はちょっとどころじゃなく、仔豚とポルチーニのなんとも贅沢なファゴットに。

むっちりとした皮付きの仔豚と、香り高いポルチーニを、これまた仔豚のミンチで繋ぎ、ソフリットやチーズ、お米なんかと一緒にキャベツで包みファゴットに。

さらに、今回は、バターやチーズを振りかけ、オーブンで焼き上げ、ピエモンテの伝統料理“capnnet”(カプネット、または、カポネーなど地域によりいろいろ呼び名がかわるようです。)
仕立てに。

こちらを、期間中、1700円でご提供!

他にも、仔豚を詰めたアニョロッティ プリン 1400円で!

ポルチーニとアスパラのタヤリンを1500円で!

皮付き仔豚のローストを1800円で!

などなど、期間中特別価格でいろいろご提供します。

是非この機会にご賞味下さい。

あと、スプマンテのサービスを日曜日まで延長決定、お一人様で、カッポーで、グループで、みなさんのご来店お待ちしております。

それではまた。 タバタ

あー!間違って3枚目の写真に僕の息子の可愛い写真のせちゃった!



ま、いいか。


  1. 2012/06/06(水) 14:18:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ありがとうございました。 | ホーム | イタリア産ポルチーニ入荷。>>

コメント

No title

たばたJr、サランラップのCMに出れそうですねー
  1. 2012/06/09(土) 21:17:00 |
  2. URL |
  3. 函根 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

函根先生



マルコメじゃなくて?
  1. 2012/06/10(日) 18:16:00 |
  2. URL |
  3. タバタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/573-28d6368e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)