TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

ちょい食べ 冬の石狩フェア

f90424f4.jpg
タバタです。

今年が第1回目になる、
「ちょい食べ、冬の石狩フェア」

石狩管内の食材をより多くの人に知ってもらおう、という趣旨のもと、市内15軒のお店が、それぞれ腕によりをかけた美味しいお料理を提供する、というこの企画。

ツバキホールも参加させて頂きます。

期間は、1/19(木、って言うか今日…)~1/22(日)の、4日間。

提供メニューは…

ランチ 当別産黒豚(その名も田畑農場 親戚でもなんでもないです…) のサルシッチャと野菜の煮込みソース パッパルデッレ と、札幌黄玉のキッシュ
を1000円で、(自家製パン付)

でなーディは、石狩の食材を使ったアンティパストミスド…(5点盛り)を、
こちらも、先ほどの黒豚の自家製ハムやカルヒエッテ、札幌黄玉のキッシュなんかを、1300円で。

他にも、イレギュラー入荷の食材があれば、その都度メニューでご紹介したいと思います。

告知が遅れて申し訳ありませんでした。とにかく、この石狩フェア、宜しくお願いします。

それではまた。
  1. 2012/01/19(木) 15:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた更新、カカオを練り込んだパッパルデッレ~ | ホーム | 千歳産いのしし入荷しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/549-82be4330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)