fc2ブログ

TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

お気に入り

フィナンシェ「極上のひとくち」シリーズって知ってますか?
セブンイレブンで売っている、お菓子シリーズなんですが、これがなかなか侮れないのですよっ☆
「カカオ分70パーセントのチョコレート」とか「クッキー」「マドレーヌ」・・・などなどけっこう本格的なお菓子が、ほんとに一口か二口で食べちゃえる位の小さなサイズで売っています。お値段も、コンビニお菓子にしてはけっこういい値段してます

去年の秋頃に発見して、それから一通り食べたのですが、なんといってもお気に入りはダントツで「フィナンシェ」どすっ
外側カリッと。中はしっとり、バターの風味が広がりリッチなお味。
洋菓子店のものと比べても遜色なし!と、個人的には思ってます。
(値段も1コ120円、とあまり変わらないんですけど
遠くのお菓子屋さんまで行かなくても、これが24時間近くのコンビニで買えちゃうんだから、セブンイレブンやるな~って感じです。

しかも、なにやら最近「モンドセレクション特別金賞受賞」したとか。
パチパチパチ
やっぱりね先にこの美味しさに気づいてた者としてはちょっと優越感なんて。

受賞のおかげか、今までは置いてなかった家の近くの店舗にも置き始めてました。
嬉しいけど、まずいよぉ~~~。
帰り道買っちゃうじゃない(笑)

食べてない方、ぜひお試しを!!

rankingu>人気blogランキングへ←お願いしま~ス
スポンサーサイト



  1. 2006/06/15(木) 15:56:15|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早採りにんにく | ホーム | 臨時休業のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/48-c498675a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)