TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

ゴールデンウィークポイント!(強いのか、弱いのか、分からない)

27f39af9.jpg
ゴールデンウィークの営業案内です…

気がつけば、五月目前ですね、なかなか気温が上がらない札幌。早く暖かくなって欲しいものです。

さて、ゴールデンウィークの営業案内ですが、2日月曜日と3日のランチは通常通りお休みを頂きます、4日水曜日のランチから8日日曜日のランチは祝日、週末用のパスタコースでのランチ営業となります。

パスタコース A 1600円
・本日のスープ
・本日の前菜 又は お惣菜の盛り合せ
・本日のパスタ(3品よりお選び下さい)
・本日のドルチェ(6品よりお選び下さい)

パスタコース B 2200円
上記に主菜(お肉又は、お魚料理)が付きます。

いずれも、パン、ドリンクが付きます。

以上ゴールデンウィークの営業案内でした。

最近のメニューより
・仏産ホワイトアスパラとツブ貝、日向夏のサラダ 1350円
・白海老とじゃがいものガレット1100円
・自家製サルシッチャと春キャベツ
1000円
・乳飲み仔羊のラグーとズッキーニのキタッラ 1400円
・いろいろなキノコのタヤリン1250円
・タコと豆苗 オイルソースのオレキエッティ 1200円
・コブ鯛のポワレ 甲殻類のソース1850円
・リゾットを詰めたブレス鶏のロースト 2000円
・仔羊肩肉のロースト 行者にんにくのソース 1850円
などなど、いろいろご用意して、お待ちしております。

以上 ふつーに特に盛り上がり所もなくおしまいです。 それではまたばた

写真は、お金を預けてイタリアで買ってきて頂いたポルチーニのペンスタンドと、キノコ収穫用のナイフです、土を払いおとせるよう、ちゃんとハケもついてるんです。(また自慢しちゃった)
  1. 2011/04/24(日) 17:00:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<改名しました。 | ホーム | キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ>>

コメント

No title

イタリアAmazonにあったよ~
  1. 2011/04/25(月) 08:42:00 |
  2. URL |
  3. ザ・フラノマン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふぅーん
  1. 2011/04/28(木) 00:24:00 |
  2. URL |
  3. タバタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

...
  1. 2011/04/28(木) 09:11:00 |
  2. URL |
  3. フラノマンjr #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/476-97a33bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)