TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

いろいろ入荷してます。

c96425e1.jpg
タバタです。

未曾有の大災害、さすがにブログどころじゃない気分でしたが、そろそろ再開しようと思います。

さて、三月も後半に突入、いろいろと新メニューも登場してます。
まずは、ホタルイカ。
話せば長くもないけど、短くもないので割愛させて頂きますが、とにかく思い入れのある素材、ホタルイカ。
今年は「ホタルイカと春ニラのスパゲッティ 1250円」と、
サクラマスのマリネ ホタルイカのソース 1250円の2本立て

他にも
・塩鱈とホワイトアスパラの白ワイン蒸し 1200円
・塩漬け豚と筍の温かいサラダ 1100円だったかな、
・北アカリのニョッキ ボロネーゼソース和え 1200円
・鴨もも肉のラグーと空豆のガルガネッリ 1250円
・大麦とサルシッチャのリゾットを詰めた鶉(ウズラ)のロースト 1800円
・エビス鯛のポワレ 甲殻類のソース1850円
などなど、

あ、写真はスポット入荷した、仔牛バラ肉のシェリービネガー煮込み 1800円
なのですが、本日完売してしまいました…

すいません、ブログで紹介するタイミングを逃してしまいまして、更に、最近あまり料理の写真も撮ってなくて…
さっぱりとした煮込みで美味しかったなぁ、また入荷したらお知らせしますね。

まだまだ寒いですが、無理矢理自転車通勤始めました、
季節の代わり目、皆さん風邪など惹かぬようお気をつけ下さい。

がんばれ東北 負けるな東日本
  1. 2011/03/24(木) 01:26:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初鰹のタリアータ | ホーム | お見舞い申し上げます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/463-264c7133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)