TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

サクラマスのマリネ

c4dc576b.jpg
タバタです。
以前ご紹介した「タスマニアサーモンのマリネ 金柑と蕗の薹のソース」がちょっとだけ春バージョンになりました、
「サクラマスのマリネ 金柑と蕗の薹のソース」サーモンの身質とは明らかにちがう繊細な味わいのサクラマス。
マリネする時に桜の葉の塩漬けでマリネ(写真)、桜餅のあの香りが身に(マスの)染みて、春満開状態…。
季節を問わずサケ、マスは主に前菜のメニューとして提供させて頂いてますが、中でもこれは、季節感も存分に出せてお気に入りの一つです。
こないだも同じ様な事書いた気がする…。

ともあれ、サクラマスのマリネ~を宜しくお願いします。

多分次のサケ、マスメニューもお気に入りなので、同じ事かきそう…
こちらは、4月くらいからメニューに載せる予定、お楽しみに。
歯がとても痛い… タバタでした
  1. 2011/03/05(土) 16:27:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Cannoli(カンノーリ) | ホーム | トンナレッリの画像>>

コメント

No title

シャリに乗せてもよさそうやね!



  1. 2011/03/05(土) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. 板さん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

板さんさま



おっ、板さん てきとーに握ってもらおうかな、
  1. 2011/03/10(木) 16:14:00 |
  2. URL |
  3. タバタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/459-7c14e283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)