TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

二月ですね

c29cbd15.jpg
今晩は、タバタです。
あっという間に二月突入。この勢いで早く三月になって欲しいです。

札幌地方昨日からの大雪で、また雪深い街になってしまいました。
雪かきが大変です。

さて、写真はただ今提供中の前菜
「鰊(にしん)のマリネ、独活(うど)とグレープ
フルーツのサラダ」です。

ビネガーで軽く〆た鰊と、ほろ苦い独活、みずみずしいグレープフルーツ
の取り合わせは、ただ今ツバキホールのメニューのさっぱり部門
(冴えない方じゃなく、味わいが…)第一位だと思われます。

この他にも
・天然カンパチのカルパッチョ 牡蠣と黒オリーブのソース 1250

・塩鱈と寒締めほうれん草の白ワイン蒸し 1100円
・昆布森産 牡蠣のサルティンボッカ
1200円
・鴨腿肉のラグーと芽キャベツのガルガネッリ 1300円
・真ダチのスパゲッティ カルボナーラ
1400円
・仔牛のカツレツ 1800円
・金柑のコンポートとマルサラのジェラート 550円

など、いろいろありますんで、よろすくお願いします。

以上
営業中にも関わらず滞りなくブログ更新してしまった、タバタがお届けし
ました。皆さん風邪などひかぬようお気をつけ下さいね。
  1. 2011/02/01(火) 19:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Baba | ホーム | お久しぶりです…>>

コメント

No title

写真、もっとコントラストつけてちょ!
  1. 2011/02/04(金) 21:37:00 |
  2. URL |
  3. フラノマン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

フラノマンさま



失礼しました、以後気を付けます。
  1. 2011/02/18(金) 09:59:00 |
  2. URL |
  3. タバタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/451-bd723864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)