TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

今年も一年ありがとうございました。

42d0c7c2.jpg
タバタです。今年もあと数時間で終わりますが、皆さんどんな大晦日をお
過ごしでしょうか?ワタクシはと言えば、29日の営業終了後から始
まったおせちっくの仕込み、引き渡しを無事に終え、先程実家に帰り、抜
け殻のようになってます…。

今年も沢山のお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。
今年はスタッフの入れ替わりや、土日ランチのスタート、独立10周
年、長男誕生等など、公私に渡りいろんなことがありました。
あっという間に一年がすぎて行こうとしています。

来年も今年以上に満足していただけるようなお料理、サービスの向上に務
めていく所存です。皆さん来年もどうぞツバキホールをご贔屓に…。

大変手短かですが、年末のご挨拶とさせて頂きます。それでは皆さん良い
お年をお迎え下さい。
2011年も皆様が健康で、素晴らしい一年でありますように。

地デジどころか地上波のテレビも映らない、白石の某所よ
り 田畑ハジメより
追伸 新年は二日の夜から営業しております。 おやすみな
さい。
  1. 2010/12/31(金) 17:11:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年始動 | ホーム | 間違って送信ボタン押してもうた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/448-25c16ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)