TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

間違って送信ボタン押してもうた

c7b12583.jpg
すいません、みすしました。
今日明日を乗り越えたら、少しは落ち着くので頑張ります。
いつも思うことですが、数あるお店の中でツバキホールに来て良かった
と思ってもらえるようぶっ倒れない程度にやらせて頂くのでよろしくお願
いします。
それでは皆さん素敵なクリスマスを?

メ、メリークリスマス…
(写真はクリスマス用にお世話になっているお花屋さん そら色のた

さんに活け込んで
もらいました、迫力あって素敵です)
  1. 2010/12/24(金) 02:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今年も一年ありがとうございました。 | ホーム | メ、メリークリスマス>>

コメント

No title

がんばれ!

オーナーシェフ!
  1. 2010/12/24(金) 23:35:00 |
  2. URL |
  3. フラノマン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/447-4de31485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)