TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

メ、メリークリスマス

ちょっと照れます。メリークリスマスって言うの。
今年も残すところ、あと7日。つまりクリスマスですね、今日、明
日は飲食店にとっては一年で一番忙しいと言っても過言ではない時期では
ないでしょうか。
ツバキホールも24,25の両日は満員御礼状態です。ありがとうござ
います。
クリスマスの思ひで、と言えば学生時代から仕事(アルバイト含む)
の記憶しか有りません。クリスマスに休日希望出そうもんなら、アルバイ
ト仲間から村八分状態間違い無しでした。
一度だけ雇われ時代に24日休んだことが有りました、理由は予約で
満席の日に神経がピリピリして胃が痛くなり倒れてしまいました、急性胃
腸炎と診断されました…。
ヤワな男です。
何はともあれ、今日明日が
  1. 2010/12/24(金) 02:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<間違って送信ボタン押してもうた | ホーム | ありがとうございます。>>

コメント

No title

意外な一面にフラノマン、ドキっ
  1. 2010/12/24(金) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. フラノマン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/446-109be7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)