TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

蝦夷鹿のロースト

8dfd5e14.jpg
こんにちはタバタです。ついに降りましたね雪…
歩道がべちゃべちゃで今日は徒歩通勤でした、
先日ご紹介した蝦夷鹿肉。
まずは写真の
・蝦夷鹿肉のロースト柘榴のソース 1800円
なんて読むかわかりますか?
ザクロです。
甘酸っぱい果実系のソースと合わせるのは定番の鹿肉、八百屋さんを覗い
たら、あったので試してみたら好相性でした、南瓜のピューレと栗のロー
ストも添えて、なんとも晩秋の一皿に仕上がりました。(ザクロの
季節はわかりませんが…)
今週中にはあと2,3品鹿肉料理をメニューにあげる予定です。鹿肉
好きの方はもちろん、鹿肉に手を出しずらかった方にも是非この機会に召
し上がって頂ければと思います。

最近テレビで漢字の読み書き系のクイズ多くないですか?先程のザクロも
テレビで出題されてました。家で観てるとだいたい妻が先に正解を言うの
で対抗意識がバリバリ芽生えてしまい、秘かに漢字の勉強してたら、子供
が産まれて、テレビどころじゃなくなってしまいました…。

それはそれで…

蝦夷鹿料理よろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/27(水) 16:32:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツィッタバタ | ホーム | 蝦夷鹿解禁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/437-aabd5d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)