TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

トリッパとポルチーニ

16444032.jpg
こんにちは、タバタです、じめじめ、むしむしした日が続きますね
(しめしめ)。
そんな日にピッタリとは言えないメニューのご紹介…。
・トリッパとポルチーニの煮込み 1800円
とろとろ、ふわふわのトリッパにもはや説明不要の道産ポルチーニ
(アカヤマドリ、ススケヤマドリ)を合わせてみました。きのこは
ペースト、ゴロンと大振りにカットしたもの、乾燥(自家製)
させたものを贅沢に使用してます。もの凄い香り立ってます。きのことト
リッパがお互い絡みつくように、香りをたてて口から食道、そして胃袋、
さらに…もういいや、
いつまで提供できるかは僕にもわかりません、トリッパ好きにはたまら
ない一品だと思います。是非好きな方も、そう出ない方もこの機会にお試
し下さい。メインのお料理として提供させて頂いておりますが、温かい前
菜として等、量の調整などお気軽にお申し付け下さい。

昨日ふと思い立ち作業服屋さんに行き、きのこ採り用のかっこいいつなぎ
を買ってしまいました。これを着てまたきのこ採り頑張ります。タバタで
した。
  1. 2010/07/30(金) 16:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お久しぶりです | ホーム | とったどぉ~>>

コメント

No title

ボクの好きなもの二つ、組み合わせないで下さい(笑)
  1. 2010/07/31(土) 21:07:00 |
  2. URL |
  3. ヒウラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すみませんっ!!(笑) 田畑


  1. 2010/08/01(日) 18:37:00 |
  2. URL |
  3. tsubaki1231 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/431-354d5903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)