TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

黒毛和牛

3ee90283.jpg
こんにちは、タバタです、暑い日が続きますね、今朝のテレビで中東の
どっかの国は50度に気温がなったら外出禁止令が出るんですって。
出ない方がいいですよね、
そこまで暑くないですが、今年の夏ははなかなかやってくれますね、そ
んな日には、お肉でも食べて元気になって下さい。
・福島産黒毛和牛のグリル 2400円ナリ
ランプというお尻の方のお肉です。赤身が中心でいわゆるサシはあまり無
くて、噛みしめて味わう僕が好きなタイプの牛肉です。表面を香ばしくグ
リルして、野菜のローストとサルサヴェルデを添えて。

天然きのこもいよいよ本格的に採れだしてます。やたらと虫に刺され
てますが、ポルチーニ茸の仲間、ススケヤマドリダケやアカヤマドリダケ
など、安定供給できるようになりました。こちらの方もよろしくお願いし
ます。
  1. 2010/07/21(水) 15:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とったどぉ~ | ホーム | 初マルシェ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/429-1100b70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)