TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

Re: 仔豚イロイロ

On 2010/06/22, at 16:36, 田畑肇 wrote:

> こんにちはタバタです、ジメジメした日が続きまし
> たね?? 昨日いつものように早起きしてキノコ採りに
> 行こうと
> 「行ってきます!」と妻に言ったら、
> 「狂ってる…」と言われてしまいました。
> 気を取り直して…。
> 先日ご紹介した仔豚ですが、只今ツバキホールの
> ディナーメニューを賑わせております。
> 写真はまかないで試食した
> ・道産仔豚のローストマルサラのソース 2100円と
> ・ンドゥイアを練り込んだ道産仔豚のサルシッチャ
> 1100円
> *ンドゥイアとは簡単に言うと豚の内臓の唐辛子漬
> け、少し辛いサルシッチャに仕立てみました。
> 他にも
> ・仔豚のオッソブーコ リゾット添え
> 1350円
> *オッソブーコとはスネ肉の煮込み、本来は仔牛の
> スネ肉でつくります。
> *仔豚のラグーと万願寺唐辛子のタヤリン 130
> 0円
> など いろいろな仔豚メニューを御用意しておりま
> す。
> 仔豚の肉質は相変わらずきめ細かく、柔らかな、い
> い感じの食感です、是非この機会にお召し上がりく
> ださい。
>
> 話しはキノコに変わります。昨日の収穫は写真のヤ
> マイグチ一つだけ、これはまかないで佐藤に毒見さ
> せようと思います(ちゃんと保健所で鑑定してもらい
> ました)。来週あたりには皆様にも食べていただける
> くらいの収穫があればなぁとおもってます。
> 来週の報告をお待ち下さい。以上 平日に雨乞いをた
> まにするタバタがお届けしました。
>
> <20100622_160004_0.jpg>
>
>
>
> <20100622_160008_1.jpg>
>
>
>
>

  1. 2010/06/22(火) 16:57:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イロガワリ?? | ホーム | 続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/426-4d9ee12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)