TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

道産仔豚入荷しました

a7943441.jpg
こんにちはタバタです。昨日にひき続き連ちゃんで更新します。
本日道産仔豚入荷すました。
一部のお客様には大変評判の良いこの仔豚。今回も新冠の牧場より届きま
した。写真手前の肩肉、前脚、左上の腿肉、右上の背肉、これらの部位を
余すことなく、煮たり、焼いたり、塩漬けにしたりetc…。いろん
な料理に仕立てて向こう一ヶ月は仔豚メニューをご提供できると思います
ので、この機会に是非召し上がってみて下さい。よろしくお願いします。
サッカーのワールドカップみなさん見てますか?先日のカメルーン
戦、月曜日だったので、張り切って観ようと思いテレビの前に座った瞬間
に寝てしまい、起きたら後半25分くらい、防戦一方の日本しか見れ
なくて、試合がおわっ
  1. 2010/06/16(水) 15:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続き | ホーム | スズキと桃のカルパッチョ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/424-16be8682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)