TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

5周年 パーティー 報告

はじめに

お忙しい中、沢山のお客様にご参加いただきありがとうございました。

楽しい時間を

一緒に過ごすことができたのも

今まで支えてくださったお客様あっての事だと

あらためて思えるパーティーになりました。

これからも、素敵な時間を過ごせるお店作りを

めざして頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたします。


では・・・

ちょっとだけパーティーの様子を報告させていただきます。

OPEN前には5周年祝いのお花やワインが届きました!!

キレイなお花やお酒ありがとうございます!!

DSC09993
(ほんの一部です)

18:00~START!!

看板を出した所でさっそくお客様のご来店!!

それからあっという間に・・・・

DSC09994

今回は、ご来店時間が集中することがなかったので

皆さんゆっくりと楽しんでいただけたのでは?

飲んで・・

食べて・・

楽しい会話や笑い声で・・

とってもおだやかなパーティーとなりました。

0時をまわると仲良くさせていただいてるお店の方々が到着!!

2次回戦へと突入

3時近くまでのパーティーとなりました。

皆さん、仕事が終わってからの参加ありがとうございました!! 

オオシロ先輩も

自転車ぶっとばして

かけつけてくれましたよぉ~。

ご参加くださったすべての皆さまに感謝の気持ちでイッパイのPARTYでした。


本当にありがとうございました。

以上

終わってから疲れてソファーでビールを飲みながら寝てしまった佐藤でした。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/10(木) 18:08:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スズキと桃のカルパッチョ | ホーム | もう一度森林浴?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/422-9cfdc730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)