TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

白海老のガレット

ホタルイカと並びこの季節富山県からの風物詩"白海老"ここ数年はリゾットやパスタに仕立てるのが常でしたが、今年はちょっと違う料理を作ってみたいな、ということで
"白海老とじゃがいものガレット(2枚)
唐揚げなどに見られるように油との相性は良いので、そこに千切りのじゃがいもを合わせ型にいれて表面をカリカリに中はしっとりと仕上がるようにイメージして・・・
仕上げに海老の殻を乾燥させて粉末にした粉とペコリーノチーズをふりかけて。
5月いっぱいくらいまでは提供させて頂く予定です。是非召し上がってください。
他にも・・
タスマニアサーモンのマリネ ホタルイカと黒オリーブのソース 1200円
鴨もも肉のラグーソースのタヤリンされ1400円
バスク豚のポルペッティーネ トマトソースのブカティーニ 1350円
塩鱈の白ワイン蒸し 豆苗のサルサヴェルデ1000円等々をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。田畑
  1. 2010/04/21(水) 15:10:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白海老とじゃがいものガレット | ホーム | N氏とコートドールへ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/409-a6461801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)