TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

N氏とコートドールへ!!

先週、大城先輩のいる円山のフレンチ・コートドールへ行ってきました。
はじめてなので、
タクシーに飛び乗り運転手さんにお願いしたところ
間違ったお店に到着!!
仕方なく歩いて探すことに・・・
でもわからなくなってしまい、犬の散歩中のお姉さんに
声をかけました。
とっても親切に教えて下さったのですが・・・またまた違う店に・・・
待ち合わせをしていたN氏に電話をすると電池切れ!!
久しぶりに泣きそうになりました。

そんなアクシデントに見舞われながらも到着!!
5000円のコースでシャンパンとイタリアの白ワインを一杯ずつ
ゆったりとした時間と楽しい会話
おいしい料理と昼間飲むお酒にほろ酔いで
夕方のツバキホールの仕事をすっかり忘れる所でした。
田畑さん!!すみません!!(; ̄Д ̄)

大城先輩はテキパキと動いていてとてもお店に馴染んでました。
すごく緊張しているって先輩は
いってましたが、
自然な感じにみえてとても頑張ってました。

早く私もテキパキと働けるようになりたいなぁ~
頑張んなくちゃ!!

エスコートしてくださったN氏ありがとうございました。

  1. 2010/04/14(水) 23:41:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白海老のガレット | ホーム | バスク豚!!>>

コメント

No title

激しく遅いコメですみません

こちらこそ大城先輩の様子を見るためのランチに

お付き合い頂きありがとうございましたっ!!

あー 昼酒いいよね。

その後何もなければもっといい
  1. 2010/04/21(水) 14:05:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こちらこそ、またランチ♪ 昼酒!! 

しましょうね。

今度は後で何もない日にどーですか?



最近、デジカメ壊れていろいろ困まってますの。

ブログ写真アップできないし・・・

気になるものも撮れないし・・・

もう、ダメダメですわ。わたし。

G・Wまでに、カメラが無事にもどってくることを

祈る毎日です。

もうすぐ、桜が咲くのが楽しみで

5月5日のお誕生日に満開の桜の下でお酒を飲む・・・

ひそかに思いながら

頑張りますっ!!
  1. 2010/04/22(木) 15:28:00 |
  2. URL |
  3. LISA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/408-089f321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)