TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

3/28(日)お世話になりましたナイト★

大城先輩のお別れ会

あわただしく準備に追われ17時スタート!!
沢山のお客様が来てくれました♪
お花やワインを沢山頂いて、大城先輩もとても喜んでいました。
あいさつでは、5年間の思い出があふれて
号泣!!!
笑いアリ涙アリのとっても素敵なパーティーになりました。
大城先輩のお母さんもいらして、着付けなどのお手伝いも
して頂きました。

私も、楽しい時間を過ごせました☆

長い間、お疲れ様でした(^^)!

明日から、1人でホール担当になり
まだまだ未熟な所もありますがツバキホールを支えてくれるお客様
どうぞ宜しくお願いします。

                                     佐藤 梨沙

  1. 2010/04/02(金) 00:57:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月ですね | ホーム | 最後のご挨拶>>

コメント

No title

仙台から初コメント☆



札幌出張終了・・・。



でも、

お料理とお酒、TUBAKI HOUSEサイコ~でした。



また、遊びでも行ったらタバタさん、梨沙さん、ノリ様?に会いに必ずお店に伺います!?



では、・・またコメントします。


  1. 2010/04/02(金) 17:05:00 |
  2. URL |
  3. kato #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カトーくん早速メールありがとう(^-^)v

こちらこそすっかりお世話になりました!

とっても美味しいお土産沢山ありがとう(^_-)また遊びにきてちょ!そのときを楽しみに毎日頑張ります!!



(*^.^*)以上

ツバキホールから愛を込めて☆
  1. 2010/04/03(土) 01:25:00 |
  2. URL |
  3. lisa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/403-f8dec052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)