TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

遅くなった自己紹介

3月からオオシロの後任として働いております。佐藤です。
毎日覚える事がいっぱいでいつもテンパリまくってます(((( ;゚д゚)))
今日はオオシロ先輩に(ブログの更新)教えてもらったので
みなさんに早く覚えてもらえるよう自己紹介したいと思います!!

佐藤 梨沙 ♀  1979.5.5  おうし座 B型  幕別町生まれ  
          
趣味     釣り 旅行 スキー 映画・美術鑑賞 ブローチ作りetc

田舎で育ったため元気で活動的ですが緊張しているので
お店の中ではとてもおとなしいです。(′∀`)
今は早く仕事になれてワインや料理の知識をたくさんつけて
頑張ってる毎日です。

まだまだ勉強不足の半人前の私ですがどうぞよろしくお願い致します。

             りさ





 
  1. 2010/03/10(水) 16:22:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<きのこのリゾットを詰めた岩手いわい鳥  | ホーム | 1月吉日、パーティーにて。>>

コメント

No title

3-10(さとー)の日に 自己紹介とは・・・

「髪切った?」←タモリ風に



これからも宜しくお願いしま~す
  1. 2010/03/11(木) 08:10:00 |
  2. URL |
  3. K #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

初めまして。

幕別町民のヒウラです。

来週お伺いしようと思っています。



一つ謎が?

町民はみんな子供の頃「スピードスケート」漬けだったはず。



いつ、スキーが得意になったのですか?



ちなみに、私は釣りが職業です。
  1. 2010/03/11(木) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. ヒウラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

kさんへ

遅くなってすみません!!

3・10の日にどうしてもデビューしたかったのです。

これからもよろしくです。

ヒウラさんへ

スキー学校に習い事してたのでできるようになりました。

逢えるひを楽しみにしています!!
  1. 2010/03/17(水) 00:40:00 |
  2. URL |
  3. risa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/396-2c9e6628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)