TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

1月吉日、パーティーにて。

ここ最近は、パソコンの中に溜まった何千枚という写真の整理に精を出しているオオシロです。
なにせ、元々さほどパソコン関係に強くない私なので、デジカメで撮った過去数年分の写真がほぼ整理されずに入っている状態なのです・・・
容量がどんどん減っていて、パソコンの動作の重いことこれって、写真を取り出すだけで軽くなるものなんでしょうか・・・?

と、そんなこんなで整理していたら、今年の1月にお客様の結婚パーティーにお呼ばれした時の写真が出てきました

新郎新婦さんは共に、ツバキホールの前身「くろねこ」時代からのなじみのお2人。新婦さんはタバタ氏と一緒に働いていたこともあり、公私共に仲良くさせていただいてます。

そんな経緯もあり、タバタ氏はなんと!お2人の愛の誓いを導く「神父」役という大役を任されました!!

       神父たびさん

かっちりとした披露宴というよりは、ご本人やご友人達の手作りよるお披露目会という感じのアットホームなパーティー
大役を与えられた、しらふ時はシャイなタバタ氏。
「これは盛り上げなきゃ!」と、開場の2時間前から景気づけに飲み始めたおかげで、絶好調で務め上げ、会場の大爆笑を勝ち取ることが出来ました!!(笑)
(ちなみに手に持っているのは、一部の人にはおなじみ「きのこ図鑑」ですw)

サプライズでの新郎から新婦への愛のカラオケがあったり、関西出身の新郎のご家族からの爆笑ビデオレターあったり、楽しくて心温まるとっても素敵なパーティーでした

       新郎新婦

長年の愛を実らせ、新しい道を歩み始めたルイさん&さえさん。
どうぞ末永くお幸せに~
素敵なパーティーをありがとうございました!!!

*タバタ氏への神父役(盛り上げ役)のご依頼はツバキホールまで!笑

スポンサーサイト
  1. 2010/03/10(水) 14:09:20|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅くなった自己紹介 | ホーム | ☆デザート紹介☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/395-baab7a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)