TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

☆デザート紹介☆

桃の節句も終わったというのに、なかなか春の実感が湧きません・・・
せっかく溶けたと思ったら、また元通りの雪景色
心から春が待ち遠しいオオシロです。。。

暖かくなったり寒くなったり。これが三寒四温ってやつなんでしょうか。
体調を崩しやすそうなこのお天気(´・ω・`)。
自分の健康には過剰に自信を持っていた私も、最近は風邪をひいては困ると、いつもよりも野菜を多く摂る様にしたり(といっても野菜ジュースですけど)、体が温まる生姜をたくさん食したりと、ちょっとは気を使うようになりました
皆さんもお身体お気をつけ下さいね☆


パンナコッタ


営業中は後任の梨沙さんが主に働いてくれているので、オオシロはブログ強化月間とします!(笑)

写真は新作デザートの
「黄ゆずのパンナコッタと清見オレンジのジュレ」500yen

ジューシーな清見オレンジが、色合いも鮮やか。見てるだけでも元気になりそうです。
ジュレの中に入れられたオレンジの皮のほどよい苦味が、全体をひきしめていて、女性にはもちろん男性にも好評のデザートです♪

他にもただいまのデザートは・・・
「紅茶のカタラーナとヨーグルトのソルベ」500yen
「チョコレートのケーキと赤ワインのアイスクリーム」500yen
「お米のトルタとバルサミコのアイスクリーム」500yen
「林檎のシュトゥルーデルとブルーチーズのアイスクリーム」500yen
「ホワイトチョコとマスカルポーネのセミフレッド アフォガート仕立て」600yen

などです♪お食事の締めに美味しいスイーツ。ぜひどうぞ~

  1. 2010/03/05(金) 14:00:51|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月吉日、パーティーにて。 | ホーム | 3月の営業とパーティーのご案内>>

コメント

No title

ん、強化月間?

って、4日もあいてるし。



今月中に何とか伺いますよ。
  1. 2010/03/09(火) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. Mi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>Miさま

あら・・・ホントだ。全く強化されていませんね

出来ないことは言うもんじゃないですね。失礼致しましたm(_ _)m

ご指摘ありましたので、さっそく更新しました!

店舗へのご来店もぜひお待ちしております。
  1. 2010/03/10(水) 14:19:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/394-f668fd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)