fc2ブログ

TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

3月の営業とパーティーのご案内

すっかり春めいてきた陽気の今日この頃・・・
早く自転車に乗りたい気持ちがふつふつとしているオオシロです。(タバタ氏はすでに乗っています!)

ツバキホールも4月からは心機一転!
ってことで、3月は準備期間も兼ねてスタッフ多めで営業しております♪
みなさん、たくさん遊びに来てくださーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

3月のツバキホールの休業日は、毎週月曜日の定休日のみです。
今月も連休無しで営業します。

そして、最終日曜日の28日はオオシロの最終出勤日という事で・・・・・
これまでの感謝の気持ちを込めてパーティーを行います!!!

題して・・・
「お世話になりましたナイト~オオシロ巣立ちの夜~」

です!(・◇・)ゞ
(うっ・・・「なんだそのネーミング・・」とか・・・冷めた目で見ないでくださいっこれでも色々考えたんですぅ~

詳細は以下の通りです♪

☆日時  3月28日 日曜日 17:00~22:00(予定)
☆参加費 (オオシロがツバキホールでお世話になった=ツバキのオープンから当日までの日数)
      1755円 *1ドリンクとフード代金込み
☆入場時間や出入りは自由です。
☆追加ドリンクは、1ドリンク460円。(オオシロ=0046ってことで・・・)
☆みんなで飲みたい!もしくはオオシロに飲ませたい!というワインなどがあれば持込み歓迎です (ビールは禁止
☆会場の都合上、立食形式とさせていただきます。

ま、オオシロの巣立ちを見送るとともに、せっかくだからみんなでわいわい楽しんじゃおう!な企画です。みなさん、お気軽にお立ち寄りくださいませ~

ちゃんと人が集まるか不安なので、コメントや店頭での参加表明、大歓迎です(笑)

ってことで、3月、皆さんも公私ともお忙しい方が多いとは思いますが、共に張りきってまいりましょーっ

後任の新スタッフ、佐藤梨沙さんからのご挨拶も近々こちらでアップします☆

スポンサーサイト



  1. 2010/03/02(火) 16:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆デザート紹介☆ | ホーム | バースデーヴィンテージ>>

コメント

No title

後1ヶ月。

卒業、そして巣立ちの時だね。



 将来のために、一歩一歩、頑張りましょ!

 

 ってことで、当然のことながら、パーティー参加させていただきます。

よろしくで~す。
  1. 2010/03/02(火) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. アベビッシュ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>アベビッシュさま

さっそくのご参加表明ありがとうございます!!

楽しい夜にしましょう~☆



春ですから!お互いに新しい道がんばりましょうね!
  1. 2010/03/03(水) 01:22:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

何度も美味しい物を食べさせていただき、

お世話になった者です。最近なかなか来店出来ませんでした。

旅立ちですか、知らなかった...

今知ったので、淋しい気持ちですが、新しい門出を祈って。

今月来店しないとね!パーティーにもいけたらいいのですが...

卒業後、どうされるのかはこれからかな?
  1. 2010/03/16(火) 19:12:00 |
  2. URL |
  3. ケイ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ケイさま

コメントありがとうございます。

私自身も寂しい気持ちは多分にありますが、応援していただけると嬉しいです。

今後は、また別のお店で、自分に磨きをかけるべくサービス業に携わっていく予定です。

ぜひ今月中にお会いできたら嬉しいです。お声掛け下さいね!
  1. 2010/03/17(水) 00:29:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/393-dc219224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)