TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

恵方巻き食べました♪

節分の日に、その年の恵方を向いて無言で丸かじりすると、願いが叶うといわれている「恵方巻き」。

お客さんの居なくなった店内で・・・・・・丸かぶってやりました!!


         iphone

ここぞとばかりに、自分のiphoneを取り出すタバタ氏。
(ちなみに、普段まったく使いこなせてませんww)

西南西を方向をばっちり確認して・・・・




  tabisannoosiro

がぶっと、いきました!!!!!


だけどタバタ氏、オオシロが「写真撮るんで、食べるマネだけしてくださ~い」って言ったのに、
そのままかぶりつき、普通にしゃべっちゃってました意味無し・・・


ま、どうでもいいですね。(´・ω・`)


そろそろ新メニューでも更新しまーす☆




  1. 2010/02/04(木) 23:57:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆メニュー紹介☆ | ホーム | 2月のお休みは月曜日だけです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/389-f8854342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)