TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

2月のお休みは月曜日だけです。

外

「しばれる」って言葉がまさにぴったり!な、寒い日が続いていますね。。。
こんな気温で明日は“暦の上では春”だなんて~~~
ま、北国らしいといえばそれらしくていいかもしれません!(←むりやり前向き発言w)

ということで、気が付けば2010年もひと月も経過し、2月に突入していましたΣ(・ω・ノ)ノ
いやぁ~・・・最近「気が付けば」、ブログも更新せず時間が経ってしまっていることが多いですね(失笑)

停滞期というか・・・スランプというか・・・職務怠慢というか・・・・・・・・・。(たぶん、最後の。)

こんな調子じゃ、ただでさえ日数の少ない2月もあっという間に終わっちゃいますよね

気を入れ替えてっ(`・ω・´)
風邪なんか吹きとばせっ(`・ω・´)
シャキッとしていきますっ!!(`・ω・´)ゞ


そんなわけで、今月も連休はいただかずに、休業日は定休の毎週月曜日だけです!

さっぽろ雪祭りも間もなく始まりますしっ
ツバキホールにもお立ち寄りくださいね~~~~

恵方巻き

なんだかんだ言いつつ、毎年タバタ氏と食べている恵方巻き。
今年もあとから食べたいと思います。
まるかぶり画像は、また後日。

  1. 2010/02/03(水) 16:54:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恵方巻き食べました♪ | ホーム | お久しぶりです。(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/388-c1feeae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)