TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

お久しぶりです。(汗)

寒い日が続きますね。風邪がちらほら流行っているとかいないとか。
「ブログ更新しないの?」の声が耳に痛い今日この頃。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?ww

更新されない当ブログを覗きに来ていただいていた方々、すみませんでした~。
今後も優しい目で見守っていただけるとありがたいです
時間の流れは早いもので、ぼやっとしてたら前回の更新からあっという間に半月も経過しておりました・・・

まぁ、ぼやっとしつつも、貸切でのパーティーが何件かあったりそれなりにバタバタと営業させていただいております。ありがたいことです。

しかし今日はネタが思い浮かびません。困った・・・・


という訳で、久々の更新ですが早々に失礼させていただきますm(_ _)m。


ではでは皆さま、風邪などひきませんよう、防寒しっかり、美味しい食事で体力つけましょう!
今度はそこまで間を置かずに更新したいと思いますっ


私信:Nっぽさんへ。
お好きなモンドール再入荷しました。小さい方です。今回のものは、表面がまだまだふわっとしていて、まったりしながらもフレッシュな味わいです!お待ちしています♪
  1. 2010/01/27(水) 17:12:18|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2月のお休みは月曜日だけです。 | ホーム | ☆メニュー紹介☆>>

コメント

No title

エゾ鹿肉の生食はよろしくないかもしれませんね。



http://www.pref.hokkaido.lg.jp/NR/rdonlyres/FFDF112D-8B6F-4594-85AD-5943D3997A24/930297/HPsankouhoukiseimanual.pdf



○野獣肉の衛生指導要領(昭和55年6月18日付け食品第567号北海道衛生部長通知)

{中略】

3 指導事項

(1)一般指導事項

ウ野獣肉を食べる場合には、煮る、焼くなどの加熱調理をし、生で食べないこと。



【中略】

(2)特定指導事項

ウ飲食店営業者が野獣肉を提供する場合は、食肉処理業の施設で解体されたものを仕入れ、客の求めがあっても生肉の提供は行わないこと。
  1. 2010/01/27(水) 19:16:00 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの物 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>通りすがりの物 さま

コメント、ご指摘いただきありがとうございます。

当方の認職、勉強不足で至らないまま更新してしまった記事のため、一部を一旦削除させていただきました。

いま一度、しっかり勉強してみたいと思います。
  1. 2010/01/28(木) 00:39:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

22日に食事で伺いました。

美味しい食べ物を食べて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました、また伺わせて頂きます。



グラスを破損してしまい、本当に申し訳ありませんでした。



次回に伺った時に、十分に謝罪をしたいと思っております。
  1. 2010/01/29(金) 10:25:00 |
  2. URL |
  3. M #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>Mさま

お返事遅くなりすみません

ご来店とコメント、ありがとうございました☆



謝罪だなんて、どうぞお気遣いなさらないで下さいね!

楽しい時間を過ごしていただけたようで私たちも嬉しく思います。

またのご来店心からお待ちしております♪
  1. 2010/02/03(水) 17:06:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/387-d4e5d05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)